omiyage_tahiti.jpg 失敗しないタヒチ旅行を! 350tahiti-youtube.gif 350-RANKING-1.jpg

2014年05月07日

二人の愛の思い出になるようなところ 

最近、ツィッターなどを観ているとボラボラ島で撮影した海の中の写真などもありますね。旅行の体験ブログなどですね。やはり、ボラボラ島に行きたいな。と思うのは男性より女性が圧倒的でしょう。綺麗な海とあの独特の自然の空気を味わうためにでしょう。とくにボラボラ島は本当に自然に囲まれて二人きりの空間ですから、自然に溶け込む二人ということになります。防水カメラ(防水カメラ・デジタルムービー パナソニック・ペンタックス他)は前にも紹介しました。必須ですね。海の中を撮影するのです。男性よりも女性のほうが写真など好きな人も多いと思うし。女性にとっては二人きりの空間で大好きな男性と一緒にいれるところですね。そこには自然と二人きりの時間しかないのです。男性にとっては自分の大好きな女性と過ごし、そして、大好きな女性の笑顔や仕草を海をバッググランドにし花嫁を花にするということが多いと思います。やはり快適な気候と空間ということで、ハネムーンということで人気が集まるのがボラボラ島ということです。

フランス領としてのタヒチでございます。フランスは日本のみならず世界へ向けて多くのリゾート地の中から地球最後の楽園なんて言われているので日本人ならば行きやすいと思いますので大好きな二人で楽しむというのが良いでしょう。一度行けば、それはそれで思い出になりますし、行けるときに行くというのが二人は盛り上がるかもしれません。今よりももっと、盛り上がるという意味では通過点、スタートしてのタヒチを楽しむのはいかがでしょうか。分からないことは専門業者に聞くなどしてみるということですね。



posted by タヒチLOVE at 00:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

新婚旅行以来、2度目のタヒチでしたが、今回はハネムーナーの皆さんに交じって、女2人♪

お住まい 大阪府
お名前(イニシャル) R.M.様
ご出発日(期間) 2013年05月18日(8日間)
出発地 大阪(伊丹)
主として訪れた島 ボラボラ
主要滞在ホテル ボラボラ・パールビーチリゾート目


2度目のタヒチを贅沢に女2人♪の旅で満喫できました。
Ia Orana!(イア・オラナ=タヒチ語の「こんにちは」)
このたびは、女2人♪でのタヒチ旅行の際はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
おかげさまで、今回のタヒチ旅行は最高の思い出になりました!

私は新婚旅行以来、2度目のタヒチでしたが、今回はハネムーナーの皆さんに交じって、女2人♪タヒチのリゾートでは一風変わった日本人の光景のようで・・(*^_^*)
そのおかげか?気さくな地元のタヒチアンの皆さんとたくさんお話しをすることができ、1度目よりも、タヒチという国やタヒチアンを深く知ることができた、有意義な旅行でした。
今回の目的はとにかくタヒチアンダンス♪。
念願のグランバレエのショーに始まり、タヒチ最後の夜に見た、マルケサス諸島のダンスチーム「TAKITOA」のショーは、決して日本では見ることのできない、迫力と感動のショーでした!!
しかも、どちらのショーも一番前の特等席!

これには驚きました。

ショーを見たい、という私達の希望のために、いろいろとアレンジをして下さって、アドバイスもいただき、おまけに特等席!

タヒチウエディング&トラベル・ジャポン、スタッフの皆さまのおかげです(^^)
本当に大満足の旅行でした!
もちろん、ボラボラ島は本当に最高でパラダイス☆
希望通りのんびりくつろぐことができ本当に癒されました。

毎晩、対岸からかすかに聞こえてくるトエレのドラムビートを水上バンガローのテラスで満点の星を眺めながら、楽しみました。
『この上ない贅沢だね〜』と二人でつぶやきました。
今回感じたこと、タヒチアン達から学んだことを、これからのタヒチアンダンス人生に活かしながら、再びタヒチを訪れる日を楽しみにしています♪<
また、その際はどうぞよろしくお願い致します!






住まい 東京都
お名前(イニシャル) N.N.様
ご出発日(期間) 2013年05月20日(8日間)
出発地 成田
主として訪れた島 タハア
主要滞在ホテル タハア・プライベートアイランド&スパ


タハア島の絵に描いたような海と水上バンガローで優雅にステイ★


この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
私たちはタヒチはハネムーン候補地の1つであり、タヒチウエディングベルさんには
タヒチについての情報収集とてして訪問したのですが、それぞれの島について詳しく教えていただき、タヒチを選んで、そしてタハア島を選んで本当に素晴らしいハネムーンとなりました。

スタッフの方が仰られた通りの隠れ家的リゾートで、
タハア島のホテル<タヒチ(フランス領ポリネシア)で唯一、ルレ・エ・シャトー認定のラグジャリー・リゾートル・タハア・アイランドリゾート&スパ(Le Taha'a Island Resort & Spa)>に日本人は私たち2人しかいませんでした。

(ホテルの方が、ル・タハア・アイランドリゾート&スパ(Le Taha'a Island Resort & Spa)>に来るお客さんは、ほとんどタヒチウエディングベルのお客様だと言っておられました^^;)

まったく話せないと言っていいほどの英語力でしたが、ホテルの従業員の方も、ホテルに宿泊している方もとても親切で、わかりやすい英語で話しかけてくださいました。

絵に描いたような海と水上バンガローで、毎日のんびり、優雅に過ごすことができました。
タヒチに行く前は、毎日何して過ごそうかな〜と考えていたのですが、
何もしなくても、景色を見ているだけで充実していました。

食事もおいしかったのですが、毎日フルコースを食べていたためか最終日に主人が体調を崩してしまったので、これから行かれる方は胃腸薬や整腸剤などを持参しておいたほうがいいかもしれません。

デザートの大きさには本当にびっくりしました。

あと、私たちは日本から浴衣を持参して、何度か着用しました!
涼しいし、目立つし、レストランに行くのにも使えるし、荷物は増えましたが持っていって正解だったと思います♪

12時間のフライトは辛かったですが、またいつか行きたいと思います。帰りたくなかったです!
この度は本当にありがとうございました。



▼その他関連

記事: http://www.tahiti2.com/taiken/taiken5.html
タハア島周辺の海をスノーケルしてみます。まずはコーラルガーデンと呼ばれるホテルのプール側にある珊瑚礁へ、私たちはカヤックで対岸のモツに渡ってからスノーケルを開始したけどホテルのモツから直接歩くか泳いでたどり着けます。目と鼻の先よ。ただこの対岸のモツにはタヒチアンの家族も遊びに来ていてツタナイ語学力で少し会話できたりフルーツをプレゼントされたりで楽しかったので行ってみることをお勧めします。 コミュニケーション能力は語学力ではないって証明かしら。 水上バンガローの周りには珊瑚も魚もいなくてガッカリしていたけどそれがウソみたいに珊瑚も魚の種類も数も多くてしかも水深は腰ぐらいまでで流れも無くてかなり満足できた。
記事: http://www.tahiti2.com/taiken/taiken5.html



posted by タヒチLOVE at 15:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハートの島“ツパイ島”も眺められ、滞在したボラボラ・パール・ビーチ・リゾート&スパの水上バンガローからのオテマヌ山の眺めも素晴らしかったです。

お住まい 東京都
お名前(イニシャル) R.C.様
ご同行者人数
ご出発日(期間) 2013年07月06日(8日間)
出発地 成田
主として訪れた島 ボラボラ目
主要滞在ホテル ボラボラ・パールビーチリゾート目


ボラボラ島は本当に思い出深い素敵な旅でした。
7月6日〜13日に新婚旅行でボラボラ島に滞在したR.C.です。
おかげ様で、とても素敵な旅ができました。飛行機からはハートの島“ツパイ島”も眺められ、滞在したボラボラ・パール・ビーチ・リゾート&スパの水上バンガローからのオテマヌ山の眺めも素晴らしかったです。
滞在中は少し寒く感じ、海に入るのをためらう日もありましたが、猛暑の東京に帰って来て、あれくらい涼しくてよかった、ベストシーズンだったなと思いました。
ヘイヴァ祭り(タヒチ最大の祭典)を観ることができたのもすごくよかったです。

いつも旅行の際はあちこち欲張って動いてしまうので、同じホテルに長く滞在するのは初めてでしたが、とてもゆったり過ごせてよかったです。また、食事もオールインクルージブにしなくて正解でした。他のハネムーナーさん達はオールインクルージブにしている方が多かったですが、実際お昼はツアーや街に出ていてホテルでは食べれなかったり、夜もローカルのレストランを楽しむことができましたし、予算もオーバーしなかったので、よかったです。アドバイスありがとうございました。

現地の係員さんもとても親切で、最終日にル・ロット(Roulotte)、タヒチ名物のトラック屋台村で食べるお金が足りなくなってしまい、両替所も閉まっていて困っていたら、手持ちのお金と両替してくださいました。
おかげ様で屋台料理を楽しむことができました。スーパーに行きたかったので、パペーテのツアーも途中から参加させていただくなどわがままも聞いていただき有難かったです。

一日ずつ感想を書くときりがないのですが、総じて本当に思い出深い素敵な旅でした。どうもありがとうございました。






お住まい 千葉県
お名前(イニシャル) K.T.様
ご出発日(期間) 2013年06月15日(8日間)
出発地 成田
主として訪れた島 ボラボラ
主要滞在ホテル ヒルトン・ボラボラ・ヌイ・リゾート&スパ
式場 ツパイ・オープンハートウエディング


♡ツパイ島♡での結婚式はすごく綺麗な海と空の中で感動しましたぁ〜!!


すごくすご〜く幸せな時間を過ごすことができました
ありがとうごさいます☆
♡ツパイ島♡での結婚式は・・・
すごく綺麗な海と空の中で感動しましたぁ〜!!

ボラボラ島も最高に素敵でした☆
また、現地の方や滞在しているゲストの方達は、すごくフレンドリーで楽しい夢のような時間をのんびり過ごすことができました☆

結婚式のお手伝いをしていただいた日本人のコーディネータさんとも偶然が沢山重なり・・・
育児の話や旦那さんの話っ・・・
親近感がすごく湧きました。

多くの方のお力を借り今回の結婚式&旅行が出来
感謝の一言☆

そして・・・
この時の気持ちを忘れずに・・・
旦那とも仲良く過ごしていきたいです☆

そして・・・
また、是非タヒチに行きたいです♡♡

本当に夢のような時間を
サイコーでしたぁ♪

♡K・I T・I♡

posted by タヒチLOVE at 15:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 裏技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スパ「MANEA SPA」では、マッサージの種類が増え、より一層充実したメニューに!



ひらめき
ボディーマッサージでは、モノイオイルを使用するポリネシアの本格マッサージは従来のままですが、オイルマッサージに違和感を覚える人のために、服を着たままするマッサージ、竹の棒を使って全身をほぐす「バンブー・マッサージ」そして、リラクゼーション効果の高い”ポプリ袋”を使ったマッサージ。

その他のマッサージでは、フェイシャルやボディースクラブ、ボディーマスク、マニュキアなどがあり、スクラブ、ボディーマスク、フェイシャル、ボディーマッサージがセットになったパッケージがあります。

そのパッケージにもいくつか種類があり、
◆甘い香りの漂うチョコレートやココナッツを使ったもの
◆海藻やお塩などを使ったミネラルたっぷりのもの
◆南フランスを感じさせるラベンダーとはちみつを使ったもの
◆ビタミンたっぷりのフルーツ成分を使ったもの
など、一つ一つに特徴があるので、好みにあった香りなどで選ぶのも楽しみの一つです。

スパの営業時間 月〜土 9時〜18時(祝日祭日を除く)


▼その他 テティアレ・ビーチリゾートという宿泊施設
テティアレ・ビーチリゾートという宿泊施設があるのですがアットホームな感じでサービスがものすごく良いのです。これもタヒチらしいといえばタヒチらしい島の宿泊施設の特徴の一つ。
何しろ焦ってない、ゆとりと癒しを与えてくれます。自然が豊富にあるので、そこで働く人々のおもてなしというのも心こもったサービスになるのかもしれません。都会から楽園を求めて泊まった旅行者が、『従業員の中には子どもを連れて働きに来ている人もいて、なによりアットホームな感じがすばらしかった。』
『気軽に、会話を楽しめる感じが、とてもよかったです。』『普通のホテルでは考えられないような楽しさ。』という。

タヒチ旅行 フアヒネ島 結婚式・ホテル予約についてみるにはコチラ目

posted by タヒチLOVE at 10:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

ボラボラ島はね、贅沢を味わいに行く場所といっても過言ではないでしょう。

ボラボラ島はね、贅沢を味わいに行く場所といっても過言ではないでしょう。結婚式をするという場所でも今ではなっていますが、贅沢を味わうという若い二人の空間だけではなくて、今では50代、60代のセミリタイヤまたはリタイヤした年代の方々からも支持されています。もちろん日本人だけではないですし、世界からボラボラ島では水上バンガローとオーシャンブルーという綺麗な海が堪能出来てしまうのです。そこで過ごす時間と言うのはもちろん、仕事なんかは忘れて、まずバンガローに到着したら慌しい日常からは開放されることでしょう。到着後はウェルカムシャンパンを二人で開けるのです。そして海を見ながら、自然のまさにネイチャーミュージックを聴きながらバンガローの中とベランダなどで過ごすのであります。そして、お腹が空いたら何かを注文するわけです。タヒチのお料理が小腹が空けば二人に届けられます。ハネムーンをタヒチで一度した人々はタヒチに関して悪いことをいいません。それだけクチコミという点においても評価が高いのが現状でございます。

▼ティアレの香り
もう一度、現地で浴することができたら忘れられないような香りですね。たとえばベッドや水上バンガロー内にティアレのお花がお待ちしているときもあるくらいなんですよ。そして、またコスメなんかでもものすごいこと、日本でも購入可能です。

ティアレタヒチオードトワレ「ティアレ」内容量:100ml

新品価格
¥3,675から
(2013/2/10 00:21時点)




▼お土産でのチョコレート
ハワイ旅行、グアムなどもそうですが何かと南の島など暖かいところに行くとチョコレートのお土産というのは欠かせませんね。でも、買い忘れとか、ある場合や何かと現地に行かなくても食べたいときなどもないでしょうか。タヒチのチョコレートももうすでに日本国内でも通販で買うことが可能になっています。

ティアレメモリー マカデミアナッツ チョコレート 4箱セット【タヒチ、輸入 スイーツ】

新品価格
¥5,460から
(2013/2/10 00:22時点)




タヒチお土産 ヒナノビール〜チョコレート、バニラビーンズまでの記事はコチラ



posted by タヒチLOVE at 00:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
右斜め上タヒチ情報ランキング

ひらめきランキングに参加中です!わーい(嬉しい顔)
----- 海外航空券が10枚が当たる無料会員登録キャンペーン実施中 ----

24時間即時回答可能な海外格安航空券予約サイト!
海外格安航空券のインターネットで予約を24時間即時回答出来るサイトを、
世界に先駆けて開始した。
24時間いつでも海外格安航空便を空席状況を確認し予約が出来きる。
開設して3年で、会員19万人、売上は30億円を突破した。
格安のエコノミー、ビジネス、ファースト、PEXまでインターネットで24時間 即時予約
回答ができるのは初めてである。。
詳細な季節料金、スケジュール、空席状況が見られる 有益な人気サイトです。常時、
常時、無料海外航空券が当たる会員登録キャンペーンを行っている。
毎日、200以上の新規会員登録のある人気サイトです。

            
http://www.etour.co.jp/
◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。