omiyage_tahiti.jpg 失敗しないタヒチ旅行を! 350tahiti-youtube.gif 350-RANKING-1.jpg

2014年05月07日

二人の愛の思い出になるようなところ 

最近、ツィッターなどを観ているとボラボラ島で撮影した海の中の写真などもありますね。旅行の体験ブログなどですね。やはり、ボラボラ島に行きたいな。と思うのは男性より女性が圧倒的でしょう。綺麗な海とあの独特の自然の空気を味わうためにでしょう。とくにボラボラ島は本当に自然に囲まれて二人きりの空間ですから、自然に溶け込む二人ということになります。防水カメラ(防水カメラ・デジタルムービー パナソニック・ペンタックス他)は前にも紹介しました。必須ですね。海の中を撮影するのです。男性よりも女性のほうが写真など好きな人も多いと思うし。女性にとっては二人きりの空間で大好きな男性と一緒にいれるところですね。そこには自然と二人きりの時間しかないのです。男性にとっては自分の大好きな女性と過ごし、そして、大好きな女性の笑顔や仕草を海をバッググランドにし花嫁を花にするということが多いと思います。やはり快適な気候と空間ということで、ハネムーンということで人気が集まるのがボラボラ島ということです。

フランス領としてのタヒチでございます。フランスは日本のみならず世界へ向けて多くのリゾート地の中から地球最後の楽園なんて言われているので日本人ならば行きやすいと思いますので大好きな二人で楽しむというのが良いでしょう。一度行けば、それはそれで思い出になりますし、行けるときに行くというのが二人は盛り上がるかもしれません。今よりももっと、盛り上がるという意味では通過点、スタートしてのタヒチを楽しむのはいかがでしょうか。分からないことは専門業者に聞くなどしてみるということですね。



posted by タヒチLOVE at 00:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
右斜め上タヒチ情報ランキング

ひらめきランキングに参加中です!わーい(嬉しい顔)
----- 海外航空券が10枚が当たる無料会員登録キャンペーン実施中 ----

24時間即時回答可能な海外格安航空券予約サイト!
海外格安航空券のインターネットで予約を24時間即時回答出来るサイトを、
世界に先駆けて開始した。
24時間いつでも海外格安航空便を空席状況を確認し予約が出来きる。
開設して3年で、会員19万人、売上は30億円を突破した。
格安のエコノミー、ビジネス、ファースト、PEXまでインターネットで24時間 即時予約
回答ができるのは初めてである。。
詳細な季節料金、スケジュール、空席状況が見られる 有益な人気サイトです。常時、
常時、無料海外航空券が当たる会員登録キャンペーンを行っている。
毎日、200以上の新規会員登録のある人気サイトです。

            
http://www.etour.co.jp/
◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。