omiyage_tahiti.jpg 失敗しないタヒチ旅行を! 350tahiti-youtube.gif 350-RANKING-1.jpg

2013年07月28日

新婚旅行以来、2度目のタヒチでしたが、今回はハネムーナーの皆さんに交じって、女2人♪

お住まい 大阪府
お名前(イニシャル) R.M.様
ご出発日(期間) 2013年05月18日(8日間)
出発地 大阪(伊丹)
主として訪れた島 ボラボラ
主要滞在ホテル ボラボラ・パールビーチリゾート目


2度目のタヒチを贅沢に女2人♪の旅で満喫できました。
Ia Orana!(イア・オラナ=タヒチ語の「こんにちは」)
このたびは、女2人♪でのタヒチ旅行の際はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
おかげさまで、今回のタヒチ旅行は最高の思い出になりました!

私は新婚旅行以来、2度目のタヒチでしたが、今回はハネムーナーの皆さんに交じって、女2人♪タヒチのリゾートでは一風変わった日本人の光景のようで・・(*^_^*)
そのおかげか?気さくな地元のタヒチアンの皆さんとたくさんお話しをすることができ、1度目よりも、タヒチという国やタヒチアンを深く知ることができた、有意義な旅行でした。
今回の目的はとにかくタヒチアンダンス♪。
念願のグランバレエのショーに始まり、タヒチ最後の夜に見た、マルケサス諸島のダンスチーム「TAKITOA」のショーは、決して日本では見ることのできない、迫力と感動のショーでした!!
しかも、どちらのショーも一番前の特等席!

これには驚きました。

ショーを見たい、という私達の希望のために、いろいろとアレンジをして下さって、アドバイスもいただき、おまけに特等席!

タヒチウエディング&トラベル・ジャポン、スタッフの皆さまのおかげです(^^)
本当に大満足の旅行でした!
もちろん、ボラボラ島は本当に最高でパラダイス☆
希望通りのんびりくつろぐことができ本当に癒されました。

毎晩、対岸からかすかに聞こえてくるトエレのドラムビートを水上バンガローのテラスで満点の星を眺めながら、楽しみました。
『この上ない贅沢だね〜』と二人でつぶやきました。
今回感じたこと、タヒチアン達から学んだことを、これからのタヒチアンダンス人生に活かしながら、再びタヒチを訪れる日を楽しみにしています♪<
また、その際はどうぞよろしくお願い致します!






住まい 東京都
お名前(イニシャル) N.N.様
ご出発日(期間) 2013年05月20日(8日間)
出発地 成田
主として訪れた島 タハア
主要滞在ホテル タハア・プライベートアイランド&スパ


タハア島の絵に描いたような海と水上バンガローで優雅にステイ★


この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
私たちはタヒチはハネムーン候補地の1つであり、タヒチウエディングベルさんには
タヒチについての情報収集とてして訪問したのですが、それぞれの島について詳しく教えていただき、タヒチを選んで、そしてタハア島を選んで本当に素晴らしいハネムーンとなりました。

スタッフの方が仰られた通りの隠れ家的リゾートで、
タハア島のホテル<タヒチ(フランス領ポリネシア)で唯一、ルレ・エ・シャトー認定のラグジャリー・リゾートル・タハア・アイランドリゾート&スパ(Le Taha'a Island Resort & Spa)>に日本人は私たち2人しかいませんでした。

(ホテルの方が、ル・タハア・アイランドリゾート&スパ(Le Taha'a Island Resort & Spa)>に来るお客さんは、ほとんどタヒチウエディングベルのお客様だと言っておられました^^;)

まったく話せないと言っていいほどの英語力でしたが、ホテルの従業員の方も、ホテルに宿泊している方もとても親切で、わかりやすい英語で話しかけてくださいました。

絵に描いたような海と水上バンガローで、毎日のんびり、優雅に過ごすことができました。
タヒチに行く前は、毎日何して過ごそうかな〜と考えていたのですが、
何もしなくても、景色を見ているだけで充実していました。

食事もおいしかったのですが、毎日フルコースを食べていたためか最終日に主人が体調を崩してしまったので、これから行かれる方は胃腸薬や整腸剤などを持参しておいたほうがいいかもしれません。

デザートの大きさには本当にびっくりしました。

あと、私たちは日本から浴衣を持参して、何度か着用しました!
涼しいし、目立つし、レストランに行くのにも使えるし、荷物は増えましたが持っていって正解だったと思います♪

12時間のフライトは辛かったですが、またいつか行きたいと思います。帰りたくなかったです!
この度は本当にありがとうございました。



▼その他関連

記事: http://www.tahiti2.com/taiken/taiken5.html
タハア島周辺の海をスノーケルしてみます。まずはコーラルガーデンと呼ばれるホテルのプール側にある珊瑚礁へ、私たちはカヤックで対岸のモツに渡ってからスノーケルを開始したけどホテルのモツから直接歩くか泳いでたどり着けます。目と鼻の先よ。ただこの対岸のモツにはタヒチアンの家族も遊びに来ていてツタナイ語学力で少し会話できたりフルーツをプレゼントされたりで楽しかったので行ってみることをお勧めします。 コミュニケーション能力は語学力ではないって証明かしら。 水上バンガローの周りには珊瑚も魚もいなくてガッカリしていたけどそれがウソみたいに珊瑚も魚の種類も数も多くてしかも水深は腰ぐらいまでで流れも無くてかなり満足できた。
記事: http://www.tahiti2.com/taiken/taiken5.html



posted by タヒチLOVE at 15:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
右斜め上タヒチ情報ランキング

ひらめきランキングに参加中です!わーい(嬉しい顔)
----- 海外航空券が10枚が当たる無料会員登録キャンペーン実施中 ----

24時間即時回答可能な海外格安航空券予約サイト!
海外格安航空券のインターネットで予約を24時間即時回答出来るサイトを、
世界に先駆けて開始した。
24時間いつでも海外格安航空便を空席状況を確認し予約が出来きる。
開設して3年で、会員19万人、売上は30億円を突破した。
格安のエコノミー、ビジネス、ファースト、PEXまでインターネットで24時間 即時予約
回答ができるのは初めてである。。
詳細な季節料金、スケジュール、空席状況が見られる 有益な人気サイトです。常時、
常時、無料海外航空券が当たる会員登録キャンペーンを行っている。
毎日、200以上の新規会員登録のある人気サイトです。

            
http://www.etour.co.jp/
◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。