omiyage_tahiti.jpg 失敗しないタヒチ旅行を! 350tahiti-youtube.gif 350-RANKING-1.jpg

2013年02月10日

ボラボラ島はね、贅沢を味わいに行く場所といっても過言ではないでしょう。

ボラボラ島はね、贅沢を味わいに行く場所といっても過言ではないでしょう。結婚式をするという場所でも今ではなっていますが、贅沢を味わうという若い二人の空間だけではなくて、今では50代、60代のセミリタイヤまたはリタイヤした年代の方々からも支持されています。もちろん日本人だけではないですし、世界からボラボラ島では水上バンガローとオーシャンブルーという綺麗な海が堪能出来てしまうのです。そこで過ごす時間と言うのはもちろん、仕事なんかは忘れて、まずバンガローに到着したら慌しい日常からは開放されることでしょう。到着後はウェルカムシャンパンを二人で開けるのです。そして海を見ながら、自然のまさにネイチャーミュージックを聴きながらバンガローの中とベランダなどで過ごすのであります。そして、お腹が空いたら何かを注文するわけです。タヒチのお料理が小腹が空けば二人に届けられます。ハネムーンをタヒチで一度した人々はタヒチに関して悪いことをいいません。それだけクチコミという点においても評価が高いのが現状でございます。

▼ティアレの香り
もう一度、現地で浴することができたら忘れられないような香りですね。たとえばベッドや水上バンガロー内にティアレのお花がお待ちしているときもあるくらいなんですよ。そして、またコスメなんかでもものすごいこと、日本でも購入可能です。

ティアレタヒチオードトワレ「ティアレ」内容量:100ml

新品価格
¥3,675から
(2013/2/10 00:21時点)




▼お土産でのチョコレート
ハワイ旅行、グアムなどもそうですが何かと南の島など暖かいところに行くとチョコレートのお土産というのは欠かせませんね。でも、買い忘れとか、ある場合や何かと現地に行かなくても食べたいときなどもないでしょうか。タヒチのチョコレートももうすでに日本国内でも通販で買うことが可能になっています。

ティアレメモリー マカデミアナッツ チョコレート 4箱セット【タヒチ、輸入 スイーツ】

新品価格
¥5,460から
(2013/2/10 00:22時点)




タヒチお土産 ヒナノビール〜チョコレート、バニラビーンズまでの記事はコチラ



posted by タヒチLOVE at 00:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
右斜め上タヒチ情報ランキング

ひらめきランキングに参加中です!わーい(嬉しい顔)
----- 海外航空券が10枚が当たる無料会員登録キャンペーン実施中 ----

24時間即時回答可能な海外格安航空券予約サイト!
海外格安航空券のインターネットで予約を24時間即時回答出来るサイトを、
世界に先駆けて開始した。
24時間いつでも海外格安航空便を空席状況を確認し予約が出来きる。
開設して3年で、会員19万人、売上は30億円を突破した。
格安のエコノミー、ビジネス、ファースト、PEXまでインターネットで24時間 即時予約
回答ができるのは初めてである。。
詳細な季節料金、スケジュール、空席状況が見られる 有益な人気サイトです。常時、
常時、無料海外航空券が当たる会員登録キャンペーンを行っている。
毎日、200以上の新規会員登録のある人気サイトです。

            
http://www.etour.co.jp/
◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。