omiyage_tahiti.jpg 失敗しないタヒチ旅行を! 350tahiti-youtube.gif 350-RANKING-1.jpg

2012年12月30日

ボラボラ島、主要滞在ホテルはセント・レジス・リゾート・ボラボラ

K.M.さんの体験談 2012年10月22日 8日間
出発地は成田空港、主として訪れた島はボラボラ島、主要滞在ホテルはセント・レジス・リゾート・ボラボラ、式場はハートの島のツパイ・オープンハートウエディング。ティアレの香りに再び逢いに行きたいと二人で誓い合いました。とても素晴らしい結婚式&新婚旅行になりました。
ボラボラ島の美しさと、ホテル(セントレジス・ボラボラ・リゾート(The St. Regis Bora Bora Resort ))のプレミア感そして、ツパイ島での結婚式に大満足でした。
旅行会社を通したK.M.様さんは現地では、事前に教えて頂いた通り実戦したおかげで、楽しく&リーズナブルに過ごすことができました。出発前にご丁寧に対応頂きありがとうございました。
私自身、来年から、いよいよ新たにチャレンジする海外での事業での勝負がスタートします。事業を成功させ、また、ティアレの香りに逢いに行きたいと2人で誓い合いました。

ボラボラ島の基本情報はコチラ
セント・レジス・リゾート・ボラボラについてはコチラ





M.Y.さんの体験談 2012年12月8日間
出発地は成田空港、主として訪れた島はモーレア島、主要滞在ホテルはヒルトン・モーレアラグーン・リゾート&スパ、式場はヒルトン・モーレアラグーン・リゾート&スパ。色々ありましたが、大変満足のいくハネムーンになりました。さて、私達は、モーレア島のヒルトン・モーレアラグーン・リゾート・アンド・スパ に4泊、そしてタヒチ島(マナバ・スイート・リゾート・タヒチ)2泊のハネムーンでした!その中でも、ヒルトン・モーレアラグーン・リゾート・アンド・スパでの結婚式 を予定し、ダイビング、ビレッジツアー、サーフィンと予定を沢山入れて、楽しみにしてました。が、初日の夜中に体調を崩し、モーレアの病院に2泊の入院となってしまい、翌日ウエディングだった事もあって、大変皆様にご迷惑をおかけしてしまいました。無事退院もして、予定も全てずらして頂き、本当に感謝しても、しきれないぐらい満足のいく思い出深い結婚式になりました!司祭さん、タヒチアンダンサーの方々、カメラマンさん、メイクさん、コーディネーターさんなどスタッフの方々、そして多くのホテルの従業員さんの方々に、お世話になり、助けられたハネムーンでした。やはり、あの大自然と、綺麗なビーチ、タヒチアンスタイルの挙式は、日本では絶対味わえない、一生の思い出になりました。人の暖かさに沢山触れる旅となり、またすぐに必ずタヒチに遊びに来ると、夫婦で約束しました☆本当に楽園だったので今でも写真を見ながら思い出しています!他の島も行きたいですが、絶対またモーレア島にも行こうと思います!

モーレア島の基本情報はコチラ
ヒルトン・モーレアラグーン・リゾート&スパについてはコチラ





posted by タヒチLOVE at 19:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボラボラ島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
右斜め上タヒチ情報ランキング

ひらめきランキングに参加中です!わーい(嬉しい顔)
----- 海外航空券が10枚が当たる無料会員登録キャンペーン実施中 ----

24時間即時回答可能な海外格安航空券予約サイト!
海外格安航空券のインターネットで予約を24時間即時回答出来るサイトを、
世界に先駆けて開始した。
24時間いつでも海外格安航空便を空席状況を確認し予約が出来きる。
開設して3年で、会員19万人、売上は30億円を突破した。
格安のエコノミー、ビジネス、ファースト、PEXまでインターネットで24時間 即時予約
回答ができるのは初めてである。。
詳細な季節料金、スケジュール、空席状況が見られる 有益な人気サイトです。常時、
常時、無料海外航空券が当たる会員登録キャンペーンを行っている。
毎日、200以上の新規会員登録のある人気サイトです。

            
http://www.etour.co.jp/
◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。