omiyage_tahiti.jpg 失敗しないタヒチ旅行を! 350tahiti-youtube.gif 350-RANKING-1.jpg

2012年12月10日

ウエディング前夜は嵐で、風と雨と波の音と「挙式、どうなるのだろう・・」という不安もあった他

tio02.jpg

お住まい: 東京都
お名前(イニシャル): K.T.様
ご出発日(期間): 8日間
出発地:成田
主として訪れた島: モーレア
主要滞在ホテル: ソフィテル・イアオラ・ビーチ・リゾート
式場:その他


ソフィテル・モーレアでのビーチウエディングはとても素敵でした。
この度は、モーレア島【Sofitel Moorea Ia Ora Beach Resort(ソフィテル・モーレア・イアオラ・ビーチ・リゾート)】 での挙式及びハネムーンのご手配有難うございました。

モーレア島の雄大な自然を背景にSofitel Moorea Ia Ora Beach Resort(ソフィテル・モーレア・イアオラ・ビーチ・リゾート)で、とても温かい素敵な挙式が挙げれらました。

ウエディング前夜は嵐で、風と雨と波の音と「挙式、どうなるのだろう・・」という不安で、ゆっくり眠れなかったのですが当日は快晴!!滞在中、一番暑い日になりました。

カメラマンさんに撮って頂いた写真を見ると特に実感しますが、海や空の美しさが際立っていて、これはどのような素敵な教会もかなわないと思います。

このホテルでの日本人の結婚式が初めてという事で、ホテル側の受入れ態勢も非常に力が入っていたように思います。 ここで挙式が出来て本当に良かったです。

お部屋(ラグジュアリー水上バンガロー)もプライバシーが守られていて、デッキから海を覗くと珊瑚と魚がたくさん見られます。
このホテルのビーチの特徴は、リーフで囲まれている事です。その為穏やかなので、シュノーケリングに好条件です。

全て満足で、納得の行く挙式とハネムーンになりました。
これから困難が有ったとしても、タヒチでの日々を思い出し、二人で協力し乗り越えて行こうと思います。

有難うございました。

*:・'゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*:・




◆K.T.様ご夫妻のご結婚式のレポート◆

この日も快晴の下、無事K.T.様ご夫妻のご結婚式がお披楽喜となりましたので、その様子をレポートさせて頂きます。

初めての【Sofitel Moorea Ia Ora Beach Resort(ソフィテル・モーレア・イアオラ・ビーチ・リゾート)】でのウエディングでしたので、ホテルの挙式担当者と朝から少々場所やセッティング等の打ち合わせしたのですが、この担当の方がとてもしっかりした方で当社オリジナルの挙式の流れを把握しながら細部にわたってMC、ダンスグループと打ち合わせをしていただいたそうで挙式は最初から最後まで、全ての演出がとても素敵なものになりました。

メイクアップ〜ドレスのフィッティングなどのお支度が終わり、ダンスグループを率いる女性と、アシスタントのもう一人の女性が、新郎&新婦の滞在されているグジュアリー水上バンガローにお伺いして、挨拶、そして水上バンガローからカヌーへ乗るお手伝い等をし、そこからレストラン「K」の前までカヌーで向かいます。レストランKでは入り口の木のアーチが花や緑で飾られていて、そこへミュージシャン、ダンサー、MCらのとても盛り上がるお迎えがありました。

ご結婚式はMCからの丁寧なお祝辞が続き、アーチの下、グループが10人ほどとリゾート(ホテル)のブライダル・コーディネーター、フォトグラファー、ビデオカメラマンらを加え、さらににぎやかな雰囲気となり、大人で清楚な感じの新郎&新婦が
何度も満面に笑顔を浮かべられ、まさにソフィテルウェディングマジックが起こったようでした。

とにかく素晴らしいの一言、ロケーションもタヒチアンのグループもホテルの対応も素晴らしく、レベル(クオリティ)の高い
*:・'゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*:・




お住まい: 東京都
お名前(イニシャル): K.M.様
ご出発日(期間): 2012年10月22日(8日間)
出発地:成田
主として訪れた島:ボラボラ
主要滞在ホテル: セント・レジス・リゾート・ボラボラ
式場: ツパイ・オープンハートウエディング

ティアレの香りに再び逢いに行きたいと二人で誓い合いました

昨日帰国しましたK.M.です。
おかげさまで、とても素晴らしい結婚式&新婚旅行になりました。
ボラボラ島の美しさと、ホテル(セントレジス・ボラボラ・リゾート(The St. Regis Bora Bora Resort ))のプレミア感そして、ツパイ島での結婚式に大満足でした。

また、現地では、事前に教えて頂いた通り実戦したおかげで、楽しく&リーズナブルに過ごすことができました。

私自身、来年から、いよいよ新たにチャレンジする海外での事業での勝負がスタートします。
事業を成功させ、また、ティアレの香りに逢いに行きたいと2人で誓い合いました。




posted by タヒチLOVE at 21:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 教会(結婚式場) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
右斜め上タヒチ情報ランキング

ひらめきランキングに参加中です!わーい(嬉しい顔)
----- 海外航空券が10枚が当たる無料会員登録キャンペーン実施中 ----

24時間即時回答可能な海外格安航空券予約サイト!
海外格安航空券のインターネットで予約を24時間即時回答出来るサイトを、
世界に先駆けて開始した。
24時間いつでも海外格安航空便を空席状況を確認し予約が出来きる。
開設して3年で、会員19万人、売上は30億円を突破した。
格安のエコノミー、ビジネス、ファースト、PEXまでインターネットで24時間 即時予約
回答ができるのは初めてである。。
詳細な季節料金、スケジュール、空席状況が見られる 有益な人気サイトです。常時、
常時、無料海外航空券が当たる会員登録キャンペーンを行っている。
毎日、200以上の新規会員登録のある人気サイトです。

            
http://www.etour.co.jp/
◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。