omiyage_tahiti.jpg 失敗しないタヒチ旅行を! 350tahiti-youtube.gif 350-RANKING-1.jpg

2012年09月26日

免税店はあるのか?パペーテでも手に入りにくいアルコール類や化粧品などが目玉

タヒチに免税店はあるか?免税店は空港にあるもの。あります!1軒だけですが、タヒチ島FAAA国際空港内にあります。その名も「TAHITI DUTY FREE」。まあ、・・・そのまんまですけれど。
20120901_1.jpg

有名海外ブランド品などはありません。タヒチはそういうものを買うために来る場所ではないですから、必要もありませんね。ではこの免税店には、タヒチの空港の外で売っているようなものしか売っていないのか、というと、そうでもありません。気に入るかどうかはその人次第ですが、パペーテでも手に入りにくいアルコール類や化粧品などが目玉です。そのほかには、タヒチならではのフルーツジャムやバニラ、等々が並んでいます。

20120901_2.jpg

物足りないと思う人もいるかもしれませんが、タヒチはそういうところが味わいなんですね。
なにしろ、地上最後の楽園ですから、物欲の臭いなんか、しないんですね。



manavasuiteresorttahiti.jpg
マネアスパの新メニュー

先日、当ホテルのスパメニューにモーレア産パイナップルのエキスをたっぷり使用した保湿効果のあるボディーマスク、パイナポマイタイとリフレクソロジーが加わりました。リフレクソロジーは緊張やストレスなどの体の毒素を取り除き、新しい活力で満たし生き返らせるリラクゼーション効果の高いマッサージです。部位は手のひら(50分間5000cfp)または足の裏(60分間5000cfp)から選ぶことができます。

また、マナバスイートのマネアスパには、そのほかにもマニュキアや各種ボディーマッサージ、モーレアを目の前にホテルのモツ(小島)で行なう屋外のマッサージなどもあります。

そして、ご帰国前の日焼けしたお肌におすすめなのが、日焼けした肌のケアにとても効果のある、タマヌオイルを使用した日焼け後のトリートメントです。

営業時間は午前9時から午後6時。
どのマッサージもホテルのスパスタッフが一人ひとり丁寧に施術してくれますので、数泊の滞在時はもちろん、離島帰りの1泊の際にも利用可能です。旅の疲れを癒すマネアスパ、旅の仕上げに欠かせないメニューではないでしょうか。


タヒチ本島のホテル『マナバスイートリゾート』





posted by タヒチLOVE at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | タヒチ島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
右斜め上タヒチ情報ランキング

ひらめきランキングに参加中です!わーい(嬉しい顔)
----- 海外航空券が10枚が当たる無料会員登録キャンペーン実施中 ----

24時間即時回答可能な海外格安航空券予約サイト!
海外格安航空券のインターネットで予約を24時間即時回答出来るサイトを、
世界に先駆けて開始した。
24時間いつでも海外格安航空便を空席状況を確認し予約が出来きる。
開設して3年で、会員19万人、売上は30億円を突破した。
格安のエコノミー、ビジネス、ファースト、PEXまでインターネットで24時間 即時予約
回答ができるのは初めてである。。
詳細な季節料金、スケジュール、空席状況が見られる 有益な人気サイトです。常時、
常時、無料海外航空券が当たる会員登録キャンペーンを行っている。
毎日、200以上の新規会員登録のある人気サイトです。

            
http://www.etour.co.jp/
◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。