omiyage_tahiti.jpg 失敗しないタヒチ旅行を! 350tahiti-youtube.gif 350-RANKING-1.jpg

2012年08月17日

挙式をした雰囲気を味合う、ドレスやパレオで撮影も出来る。『パレオ』を着てみたい、『白いビーチでウェディングドレス』を着てみたい!

イオラナ!わーい(嬉しい顔)(タヒチ語で"こんにちわ")ちょっとした裏技です。"挙式をした雰囲気を味合う、ドレスやパレオで撮影も出来る。"ということです。これは、旅行+挙式だと"価格・予算的に無理だから"または"挙式は日本でしたから"などでございます。

挙式は日本でしたから、旅行はタヒチに行こうという方の中では、でも、しかし、『パレオ』を着てみたい、『白いビーチでウェディングドレスを着てみたい!』ということでございます。これも可能なのですよ。わーい(嬉しい顔) 

そして、さらには記念撮影をするというコース。これはタヒチの専門的な旅行代理店が提供していたりするのでその辺はチェックですね。コスチューム(パレオ、タヒチアン王族スタイル)などありまして、たいてい相場的には、日本円で20万円見ておけば、写真〜ビデオまで業者さんがしてくれるでしょう。要するにちょっとした予算や挙式はもう日本でやるからさ。のようなカップル向けですね。写真撮影ばかりは、第三者がいないと二人の思い出を残すナイスショットがなかなか撮れませんよね。そういうものです。

また、ブーケ(造花)であるとかメイクであるとかそういうのも含まれて予算的に、日本円で20万円程度という風に見ておけば良いでしょう。すると、教会や挙式場使うよりも価格的には安いですよね。

挙式になると神父さんの認証がいただけたりとか、そういうのはありますが、入籍は日本の役所で済ませて、式は日本でやったからという方がそういう使い方をタヒチではしていますよね。





posted by タヒチLOVE at 18:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 裏技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
右斜め上タヒチ情報ランキング

ひらめきランキングに参加中です!わーい(嬉しい顔)
----- 海外航空券が10枚が当たる無料会員登録キャンペーン実施中 ----

24時間即時回答可能な海外格安航空券予約サイト!
海外格安航空券のインターネットで予約を24時間即時回答出来るサイトを、
世界に先駆けて開始した。
24時間いつでも海外格安航空便を空席状況を確認し予約が出来きる。
開設して3年で、会員19万人、売上は30億円を突破した。
格安のエコノミー、ビジネス、ファースト、PEXまでインターネットで24時間 即時予約
回答ができるのは初めてである。。
詳細な季節料金、スケジュール、空席状況が見られる 有益な人気サイトです。常時、
常時、無料海外航空券が当たる会員登録キャンペーンを行っている。
毎日、200以上の新規会員登録のある人気サイトです。

            
http://www.etour.co.jp/
◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。