omiyage_tahiti.jpg 失敗しないタヒチ旅行を! 350tahiti-youtube.gif 350-RANKING-1.jpg

2012年08月17日

外国為替の変動に注目する、ユーロが下がっている時にはチャンスあり

イオラナ!なんと言っても、いい時に海外旅行は行きたいものですよね。そうです、今回は為替についてでございます。この為替の変動で5年前、10年前は高かったが、今は下がっているという時こそ狙い目だったりするのですよ。それはタヒチで考えると今はユーロで計算してよいでしょう。現地に行くと、たとえば"-Cfp" (フラン)通貨単位だったりしています。それを日本円に換算する時には、ユーロと同じです。

ユーロといえば、5年前と比べて今随分と下がってきましたから、日本人もタヒチに随分と行きやすくなりました。今まで諦めていたタヒチ、行ってみようかなと思っていたタヒチにも5年前よりかは気軽に行けるということでもございます。なんといっても、最近では卒業旅行でタヒチに行くという女子会プランのような打ち出し方の旅行プランも出現するくらいですから、今までハワイ・サイパン・アメリカなどの旅行とはまた違う印象というのがあるのではないでしょうか。

それにしても一番人気はやはりハネムーンということになりますがね。その次に多いと思われるのが教会での挙式+ハネムーンということです。

海が好きという方、スキューバーダイビングなどがお好きという方は是非、一度は珊瑚がある海で思い切り潜り自然を満喫するというのもよいかもしれません。それもお金のかかる話になりますから、やはりユーロの動きというのにも注目しつつ、『あ!今、安い!』と思ったら、その時にこそ行く準備を整えてとりあえず行くというのが良いのかもしれませんね。あとは計画です。プランです。今はネットで色々な情報収集が出来ますから、いろいろなプランが存在していますので、よくよく調べて、そして予算を決めて、レッツゴーであります。


ラグーン内あるいは外洋のダイビングを楽しむことができます。いずれも潮流に影響を受けないので、初心者でも安心して南太平洋の楽園でのダイビングを楽しむことができます。7月から11月には子育てのために近隣の島々に立ち寄るザトウクジラの親子と遭遇できる可能性もあります。
続き→サンゴ礁に群れるカラフルな魚たち、群れをなして泳ぐエイ、大物との遭遇… 世界屈指のラグーンを誇るタヒチならではの醍醐味目



posted by タヒチLOVE at 17:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 裏技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
右斜め上タヒチ情報ランキング

ひらめきランキングに参加中です!わーい(嬉しい顔)
----- 海外航空券が10枚が当たる無料会員登録キャンペーン実施中 ----

24時間即時回答可能な海外格安航空券予約サイト!
海外格安航空券のインターネットで予約を24時間即時回答出来るサイトを、
世界に先駆けて開始した。
24時間いつでも海外格安航空便を空席状況を確認し予約が出来きる。
開設して3年で、会員19万人、売上は30億円を突破した。
格安のエコノミー、ビジネス、ファースト、PEXまでインターネットで24時間 即時予約
回答ができるのは初めてである。。
詳細な季節料金、スケジュール、空席状況が見られる 有益な人気サイトです。常時、
常時、無料海外航空券が当たる会員登録キャンペーンを行っている。
毎日、200以上の新規会員登録のある人気サイトです。

            
http://www.etour.co.jp/
◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。