omiyage_tahiti.jpg 失敗しないタヒチ旅行を! 350tahiti-youtube.gif 350-RANKING-1.jpg

2012年08月06日

タヒチ本島のホテル『マナバスイートリゾート』インターネット(有線LAN)を無料で利用できる

海外旅行でパソコンを持って行ったり、ネット回線などの心配もありますよね!
そんな方に向けての情報と客室のご紹介になります。

manavasuiteresorttahiti.jpg
タヒチ本島のホテル『マナバスイートリゾート』

lrg_10693041.jpg
客室の紹介 タヒチ本島のホテル『マナバスイートリゾート』は、現代的ななつくりながらも色々な所に伝統的なポリネシアの装飾を取り入れているのが特長のホテルです。
客室内にも所々でポリネシアの装飾が目につきます。

家具類にうめ込まれた黒蝶貝は地元の職人によって一つ一つ丁寧に埋め込まれ、テレビの台の取っ手に付いているのは、タヒチ島の火山岩です。

src.jpg
タヒチの昔の写真や、マルケサス諸島の手彫りのティキなども装飾に使われています。

客室にはガーデン側、ラグーン側とありますが、何といってもおすすめはラグーン側の客室です。

隣りのモーレア島とラグーンがとってもきれいに見られるので、離島の水上バンガローとはまた雰囲気の違う景色を楽しむことができます。

バスルームにはバスタブが、そしてどの客室でもトイレとバスルームが別になっているので使いやすい造りになっております。

そして客室にはキッチンが付いていますので、長期滞在の方にもおすすめです。

IHのコンロ、電子レンジ、ナベ、包丁やまな板、食器類など料理をするのに必要な器具は揃っていますので、近くのスーパーで買い物をして地元の食材で料理もできます。

簡単に、マルシェで南国ならではのフルーツを調達し、キッチンでカットするなどして楽しむということもできます。

また客室内ではインターネット(有線LAN)を無料で利用できるので、パソコンを持っていけば常にインターネットを利用できます。

ホテルロビー、ヴァイトイレストラン、プナバイラウンジバーでは無線LANが無料で利用できます。

日本帰国前の一泊、長期滞在、ビジネス滞在と、様々のニーズにフィットする設備が整っていると言えるでしょう。


タヒチ旅行 タヒチ島ホテル マナバ・スイート・リゾート・タヒチ



▼マナバ・スイート・リゾート・タヒチのグルメ
0928301.jpg
タヒチ地元の方にもとても人気があり、日本人宿泊客からも高評価の他

カモミールなどのハーブ系のものから、カップの中で花が開くジャスミン茶など、様々なお茶があります。また、ヴァイトイレストランには、お茶にとても詳しいスタッフがおり、彼におすすめを聞いてみるのも面白いかもしれません。


▼タヒチ島の基本

タヒチの玄関になるタヒチ島 パペーテの基本

タヒチのゲートウェイとなるのがタヒチ島です。島の総面積はタヒチの中で最も大きく、大きい島(タヒチ・ヌイ)と小さい島(タヒチ・イチ)があり、ちょうどひょうたんのような形をしています。面積は 1048 km2と日本でたとえますと東京都の半分くらいの大きさと思ってよいでしょう。



posted by タヒチLOVE at 10:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | タヒチ島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
右斜め上タヒチ情報ランキング

ひらめきランキングに参加中です!わーい(嬉しい顔)
----- 海外航空券が10枚が当たる無料会員登録キャンペーン実施中 ----

24時間即時回答可能な海外格安航空券予約サイト!
海外格安航空券のインターネットで予約を24時間即時回答出来るサイトを、
世界に先駆けて開始した。
24時間いつでも海外格安航空便を空席状況を確認し予約が出来きる。
開設して3年で、会員19万人、売上は30億円を突破した。
格安のエコノミー、ビジネス、ファースト、PEXまでインターネットで24時間 即時予約
回答ができるのは初めてである。。
詳細な季節料金、スケジュール、空席状況が見られる 有益な人気サイトです。常時、
常時、無料海外航空券が当たる会員登録キャンペーンを行っている。
毎日、200以上の新規会員登録のある人気サイトです。

            
http://www.etour.co.jp/
◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。