omiyage_tahiti.jpg 失敗しないタヒチ旅行を! 350tahiti-youtube.gif 350-RANKING-1.jpg

2012年07月26日

ハートの島は今までは写真を撮るだけでしたが、上陸ができるということ。

どうも、タヒチファンの皆様こんちわ。わーい(嬉しい顔)
ツパイ島=ハートの島についてでございます。前回のハネムーンだけではない!挙式が可能となったハートの島、挙式可能日は1日の挙式組数で原則として毎日の続きになります。タヒチでは多くの日本人が挙式しおります。今回は縁があってか、ハートの島と呼称されているツパイ島でウェディング可能のです。上陸が出来るのですよ。海外旅行ファンの中でもハートの島を写真に収めるというがタヒチの中ではブームだったり、せっかくいくのだから特に女性は興味がある島ではないでしょうか。そこで今回のツパイ島は上陸ができて挙式も出来るという優れものなのですよ。条件等はこちらをご参考にしてくださいませ→挙式が可能となったハートの島、挙式可能日は1日の挙式組数で原則として毎日

こちらを御覧いただくと女性が二人映っていますよね。これがハートの島に上陸しているという前代未門の光景なのですよ。これがすごいこと。タヒチはフランス領でありますし、色々なことを考えて観光局の努力と地元のタヒチアン達の努力でなしえたリゾートにいよいよ踏み込もうとしているのです。日本人だけではなくて海内の方々もこのツパイ島=ハートの島は魅了されいまして日本人にも今、挙式の窓口が光られたということでしょう。上陸が出来てしまうということです。挙式をお考えの方にはうれしいニュースでありいの一番でハートの島でウェディングできたら最高かもしれませんね。黒ハートわーい(嬉しい顔)



posted by タヒチLOVE at 09:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツパイ島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
右斜め上タヒチ情報ランキング

ひらめきランキングに参加中です!わーい(嬉しい顔)
----- 海外航空券が10枚が当たる無料会員登録キャンペーン実施中 ----

24時間即時回答可能な海外格安航空券予約サイト!
海外格安航空券のインターネットで予約を24時間即時回答出来るサイトを、
世界に先駆けて開始した。
24時間いつでも海外格安航空便を空席状況を確認し予約が出来きる。
開設して3年で、会員19万人、売上は30億円を突破した。
格安のエコノミー、ビジネス、ファースト、PEXまでインターネットで24時間 即時予約
回答ができるのは初めてである。。
詳細な季節料金、スケジュール、空席状況が見られる 有益な人気サイトです。常時、
常時、無料海外航空券が当たる会員登録キャンペーンを行っている。
毎日、200以上の新規会員登録のある人気サイトです。

            
http://www.etour.co.jp/
◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。