omiyage_tahiti.jpg 失敗しないタヒチ旅行を! 350tahiti-youtube.gif 350-RANKING-1.jpg

2012年05月04日

水上バンガローに泊まって、マリンスポーツ満喫して8泊10日で旅行費用は?

08_350_borabora.jpg

2名でボラボラ島で水上バンガロー泊まって、マリンスポーツを満喫する場合、満喫するにはズバリっ!
日本円で140万〜180万という価格が相場ということです。
(8泊10日間の旅で掛かる費用と思ってください。)
但し、水上バンガローのクラスを下げる、マリンアクティビにコストを掛けないとなると費用を抑えることもできます。水上バンガローだけで過ごすという楽しみの方もありかもしれません。
スキューバーダイビングなどマリンスポーツを満喫し、水上バンガローもいろいろなクラスがあります。
お部屋も豊富です。

05borabora.jpg
滞在期間 8泊10日
人数 2名(カップル)
航空 成田発(直行)
メイン滞在ホテル: セント・レジス・リゾート・ボラボラ(デラックス水上ビラ)
アクティビティー: スキューバダイビング、ラグーン・エクスカーション、シャーク・フィーディング、プライベート・モツピクニック

費用 TOTALで140万〜180万という相場です。
もちろん、時期や泊まる水上バンガローのクラスにもよります。

水上バンガローはなかなか空かない時も時期によってはありますから、その辺の手配は早めに薦めるのがお勧めです。人気シーズンになるともうお部屋の取り合いです。日本人だけではなくて世界から旅行客がたくさん来ます。

09_350.jpg

ボラボラ島に着陸する前から、窓の外に広がるグラデーションの美しい海を見て、一瞬で虜になりました。
素朴な空港に降り立ってラグーンリゾートの迎えに乗り、景色を見ながら「本当に来てよかったな」と思います。

誰もが憧れる水上ビラは、まるで海に浮かぶ宝石のよう。どこまでも広がるエメラルドグリーンの海を眺めているだけでも至福の時間でしたが、ビラからシュノーケリングが出来たのも素敵!日本にいたのでは絶対に体験することが出来ないことが好きなだけ出来るというだけでも感動!
少し泳いだ後は、プールサイドのそばにあるカフェで一休み。どこをとってもゆったり時間が流れていくのが良かったです。

また町へ渡る船にも不便がなく、島内の観光をしたりお土産の購入もすぐに出来ました。ショップの数は沢山あるので、それを見て回るだけでもとても楽しかったです。島内にはレストランも結構沢山ありましたし、ホテルのレストランも利用することが出来ました。本格的なタヒチ料理やフランス料理を堪能することもできます。どれも非常に美味しい。

ボラボラ島には沢山のマリンスポーツがあるのですが、特質すべきはダイビング!見ているだけでも綺麗な海の中は、また違った美しさがあり夢見心地に浸れました。小さな熱帯魚に餌付けをすることも出来たし、マンタを見ることも出来ました。こんなに近くで魚たちに触れ合えるのも魅力の1つですね!

日本で経験できないことだらけでしたが、サメの餌付けは迫力がありました。ガイドさんの指示に従っていれば危険性はない(もともと人に危害を加えるサメではないらしい)のですが、それでも迫力は満点でした!その時に撮影してもらったDVDを買ってきました!これは一生の宝物です。

このまま楽園に居たくなる気持ちになるほど、素敵な時間を過ごします。

また来たいと思える場所です!

今回は一生に一度の贅沢だと思ってのバカンスでしたが、次回はハネムーンに奥さんとして彼女を連れていきたいですね。















posted by タヒチLOVE at 14:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボラボラ島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/268438782
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
右斜め上タヒチ情報ランキング

ひらめきランキングに参加中です!わーい(嬉しい顔)
----- 海外航空券が10枚が当たる無料会員登録キャンペーン実施中 ----

24時間即時回答可能な海外格安航空券予約サイト!
海外格安航空券のインターネットで予約を24時間即時回答出来るサイトを、
世界に先駆けて開始した。
24時間いつでも海外格安航空便を空席状況を確認し予約が出来きる。
開設して3年で、会員19万人、売上は30億円を突破した。
格安のエコノミー、ビジネス、ファースト、PEXまでインターネットで24時間 即時予約
回答ができるのは初めてである。。
詳細な季節料金、スケジュール、空席状況が見られる 有益な人気サイトです。常時、
常時、無料海外航空券が当たる会員登録キャンペーンを行っている。
毎日、200以上の新規会員登録のある人気サイトです。

            
http://www.etour.co.jp/
◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。