omiyage_tahiti.jpg 失敗しないタヒチ旅行を! 350tahiti-youtube.gif 350-RANKING-1.jpg

2012年02月21日

サクレカー教会 タヒチ王朝の栄華を偲ぶマタヴァイ湾・ビーナス岬など

320_scc01.jpg
タヒチ王朝の栄華を偲ぶマタヴァイ湾の景勝の地の教会

タヒチ島のアルエ村は、タヒチ最後の王家ポマレ家ゆかりの地。モーレア島を望む景勝の地にはそのポマレ2世の建立した教会が今も現存する。サクレカー教会は、1995年に新築された明るい白を基調にしたタヒチでは比較的大規模でモダンな教会。


320scc03.jpg
日曜には、色とりどりのパレオ地のドレスを着飾ったタヒチアンが家族連れでミサに訪れる村民達に愛され続けている教会です。


●挙式可能日:原則として毎日(※年末年始の指定日、教会祭事の日を除く)
●1日の挙式組数:午前または午後1組のみ
●収容人員:約200人(着席式)
●バージンロードの長さ&色:約20m(石の床タイル)
●音楽:教会信者さんの聖歌及びライブ演奏




▼サクレカー教会挙式 体験談他


無人島生活も最高でした。
八王子のH.W.です。
楽園<タヒチ>の感動モードから、やっと落ち着いてきました。社員教育のために会社をあけようと思いつつも、2週間という長さでは、僕の精神状態が、平静を保てませんでした。
続きを見るにはこちら

東京都 H.W.さん
期間: 15日間
出発地 成田
主として訪れた島: ランギロア
主要滞在ホテル: ホテル・キアオラ
式場: サクレカー教会


▼パレオについて

挙式でパレオはOKですか? 詳しくはこちら

はい。もちろんタヒチですから大丈夫ですよ。浜辺で式も可能です。教会だけが結婚式ではないのですよ。そこがタヒチの自然の良いところです。日本ですと浜辺で結婚式するとかないですからね。


▼タヒチの教会について

主要なカトリック教会で日本人カップルの挙式については詳しくはこちら

タヒチでは、主要なカトリック教会で日本人カップルの挙式(ブレッシング)を認めています。いずれも真っ青なラグーンや空、そびえたつ山々を借景にしたドリーミングそのものの抜群の ロケーションです。
















タグ:キリスト教
posted by タヒチLOVE at 06:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
右斜め上タヒチ情報ランキング

ひらめきランキングに参加中です!わーい(嬉しい顔)
----- 海外航空券が10枚が当たる無料会員登録キャンペーン実施中 ----

24時間即時回答可能な海外格安航空券予約サイト!
海外格安航空券のインターネットで予約を24時間即時回答出来るサイトを、
世界に先駆けて開始した。
24時間いつでも海外格安航空便を空席状況を確認し予約が出来きる。
開設して3年で、会員19万人、売上は30億円を突破した。
格安のエコノミー、ビジネス、ファースト、PEXまでインターネットで24時間 即時予約
回答ができるのは初めてである。。
詳細な季節料金、スケジュール、空席状況が見られる 有益な人気サイトです。常時、
常時、無料海外航空券が当たる会員登録キャンペーンを行っている。
毎日、200以上の新規会員登録のある人気サイトです。

            
http://www.etour.co.jp/
◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。