omiyage_tahiti.jpg 失敗しないタヒチ旅行を! 350tahiti-youtube.gif 350-RANKING-1.jpg

2011年12月21日

タヒチ地元の方にもとても人気があり、日本人宿泊客からも高評価の他

0928301.jpg
マナバスイートリゾート・タヒチのヴァイトイレストランでは、新しく『お茶のメニュー』ができました。

カモミールなどのハーブ系のものから、カップの中で花が開くジャスミン茶など、様々なお茶があります。
また、ヴァイトイレストランには、お茶にとても詳しいスタッフがおり、彼におすすめを聞いてみるのも面白いかもしれません。

0928302.jpg
食後のデザートと一緒に香り高いお茶を召し上がってみてください。

ヴァイトイレストランは地元の方にもとても人気があり、日本人宿泊客からも高評価を得ています。

世界各国の食材を使用してシェフが創り出すこだわりの食事はなかなかのもの。
日本からの渡航客を意識して、日本の素材を使ったソースなどが見られることもあります。

ヴァイトイレストランは深夜24時まで営業しているので、夜タヒチに到着したときも食事をすることができます。


▼白を基調としてピンクが混じった状態の、えもいわれぬ美しいビーチ


tbr01.jpg
ティケハウパールビーチリゾートは、客室数37、このこぢんまりとしたホテルが、プライベートなムードを満喫させてくれます。
敷地自体は広く、また横に広い形をしているので、カバーするビーチは広大です。
なんと言ってもティケハウパールビーチの見所は透明度が抜群に高いラグーンと、広大なピンクサンドのビーチです。

tbr02.jpg
レセプション脇に外洋から海水が流れ込むエリアがあり、そのエリアのラグーンの透明度は息を飲むほどの美しさです。
透明度が高いため、深い場所でも海底がくっきりと見え、水深の深浅がわかりません。
実際には1〜3メートルの幅がありますが、潜ってみないとそれはわかりません。
魚は数も種類も豊富です。まさに水族館状態。そしてもう一つの大きな魅力がピンクサンドビーチです。
砂上に細かく砕けた珊瑚が混じり、白を基調としてピンクが混じった状態の、えもいわれぬ美しいビーチです。


posted by タヒチLOVE at 20:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
右斜め上タヒチ情報ランキング

ひらめきランキングに参加中です!わーい(嬉しい顔)
----- 海外航空券が10枚が当たる無料会員登録キャンペーン実施中 ----

24時間即時回答可能な海外格安航空券予約サイト!
海外格安航空券のインターネットで予約を24時間即時回答出来るサイトを、
世界に先駆けて開始した。
24時間いつでも海外格安航空便を空席状況を確認し予約が出来きる。
開設して3年で、会員19万人、売上は30億円を突破した。
格安のエコノミー、ビジネス、ファースト、PEXまでインターネットで24時間 即時予約
回答ができるのは初めてである。。
詳細な季節料金、スケジュール、空席状況が見られる 有益な人気サイトです。常時、
常時、無料海外航空券が当たる会員登録キャンペーンを行っている。
毎日、200以上の新規会員登録のある人気サイトです。

            
http://www.etour.co.jp/
◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。