omiyage_tahiti.jpg 失敗しないタヒチ旅行を! 350tahiti-youtube.gif 350-RANKING-1.jpg

2011年12月20日

欧米の常連客(セレブ)が利用するホテルって敷居が高そう?

SHIFUKU-5.jpg

人気のリゾートでは、チェックアウトには次の予約をして帰るゲストも決して珍しくないほど常連客が集う超人気のホテル。

そんな雰囲気の中で、一元(いちげん)のハネムーナの私たちだけど大丈夫?なんていう不安はまったく無用。

“一流のおもてなし”とは初めてのゲストも、リピータさんも、分け隔てなくしてくれるからこそ“一流”なのです。

わがままセレブでさえ唸らす<一流のおもてなし>は、味わったことのある人だけの【至福の世界】と言えるでしょう。

カップルで癒されるスパでのマッサージ〜裸になれば国境や国籍は関係ない。

大型ホテルだから施設やアクティビティが充実?
ボラボラ島滞在の極意は、あくまでも「何もしない贅沢!」なのです。
ディズニーランドのように「これをしなくてはいけない。」とか、「あれに参加しないと損。」などという決まりごとなど何もありません。

元来、思いっきり自然をエンジョイできるボラボラに、人工的に作り上げられたアミューズメントやエステなどの施設が登場したのは、ここ数年。

そこにいる(滞在する)だけで、心が癒され、魅了されるのが楽園タヒチなのです。あまりにも華美な施設や設備や施されたホテルは=逆に言えば、ボラボラ滞在の極意=何もしない贅沢を楽しめないホテルかもしれません。それに規模の大きいホテルほど混雑しますので、ゆったりとした気分に浸ることが難しいシーズンもあります。

タヒチ(ボラボラ)で大切なことは、施設が立派な(ヘリポートがあったり、エステやスパがある)ことではなく、シュノーケリングを存分に楽しめること、美しい景観を視野に納められること、そしてあくまでも、こじんまりとしたホテルで従業員の行き届いたサービスを十分に堪能しつくせるか、ということではないでしょうか?

有料のマリンアクティビティなどは、それぞれの業者がホテルに出入りしているので、どのホテルに滞在されても参加できるプログラムはほぼ同じなのに、大型ホテルとなると場合によっては、本来当日の申込みでも参加できるアクティビティーですら満員御礼!、食事も同様に同じ時間帯に100室以上の全滞在客が集中するとなると、とても落ち着いた高級リゾート気分など感じられないことでしょう。





posted by タヒチLOVE at 15:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
右斜め上タヒチ情報ランキング

ひらめきランキングに参加中です!わーい(嬉しい顔)
----- 海外航空券が10枚が当たる無料会員登録キャンペーン実施中 ----

24時間即時回答可能な海外格安航空券予約サイト!
海外格安航空券のインターネットで予約を24時間即時回答出来るサイトを、
世界に先駆けて開始した。
24時間いつでも海外格安航空便を空席状況を確認し予約が出来きる。
開設して3年で、会員19万人、売上は30億円を突破した。
格安のエコノミー、ビジネス、ファースト、PEXまでインターネットで24時間 即時予約
回答ができるのは初めてである。。
詳細な季節料金、スケジュール、空席状況が見られる 有益な人気サイトです。常時、
常時、無料海外航空券が当たる会員登録キャンペーンを行っている。
毎日、200以上の新規会員登録のある人気サイトです。

            
http://www.etour.co.jp/
◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。