omiyage_tahiti.jpg 失敗しないタヒチ旅行を! 350tahiti-youtube.gif 350-RANKING-1.jpg

2012年08月31日

旅行代理店のツアー見積もりで航空券とホテル代金が適正かどうなのか、調べる方法。

"旅行代理店のツアー見積もりで航空券とホテル代金が適正かどうなのか、調べる方法。"

見積もりで、損しないで!---失敗しないハネムーン 専門業者・旅行代理店を選ぶ目からの抜粋を含みます。


イオラナ!わーい(嬉しい顔) これはもう常識中の常識ですね。航空券という商品とホテル宿泊という商品がどの程度で売られているのか。というのを調べるということでございます。ツアーというのは旅行代理店がたくさん売るから相場よりも安く仕入れたりとかしています。またどこかでツアー商品として利益を出しているのですよ。たとえば、ツアーというと旅客からすると目玉がその地に行って、何かをする。ということでもございますから、航空券の料金と、宿泊するホテル費要というのは提示していただけます。その航空券はこれは時期によりもことなりますが、見積と時には一度くらいは睨(にら)めっこして、調べるということもありかもしれません。

ですから、特にタヒチに関してはすぐたいてい航空賃と宿泊費の相場をしらべるのは容易です。万が一、同じ時期で他にも安いのを見つけたら、その旅行代理店の担当者に『○○○○.com』というサイトでいくらと出ているのですが?と遠慮なく質問してみてもいいかもしれませんよね。旅行代理店の担当者さんたちもお仕事でされているわけでございますから、自分が売る商品やサービスの相場程度はわかっているはずでございます。しかし、悲しいかな、中には分かっていなくて、意外と高いな。というツアー見積もりが出てきたりするケースもございますから、まずはツアーなどではやりたいことにどうしても意識が集中しそうでもありますが、それ以外に航空券とホテルの宿泊費というのを調べてみましょう。海外ホテル予約サイト、海外航空券格安サイトなどで充分しらべることが可能でしょう。

タヒチでやりこと(アクティビティ)が一つに絞れている場合で、宿泊先も同じ場所で8日間過ごす場合について

ハネムーンでは特にはじめての忙しい中、日本からフランス領のポリネシアに行くわけですから、色々なところに行くということで、それなりに計画やプランになってくるでしょう。しかし、同じ場所、同じホテルで過ごす場合となにか一つのアクティビティを中心に過ごす場合は、やはり海外ホテル予約サイト、海外航空券格安サイトなどで調べた上でさらに"旅行代理店に相談"という方法で2者択一という方法もございます。逆に考えていただければおわかりのとおり旅行代理店の窓口の担当者は、旅行者が何がしたいのかというプランが決まっているほうが、あとは価格だけですからある意味において話が早いのですよ。ようするに、自分で行く日と泊まる場所と、やりたいアクティビ、泊まるホテルなど決まっていますから、それを簡易的にメモにして担当者に見せるという方法もありでございますよね。すると、親切な人=よくタヒチを知っている人だと、そのスケジュールが本当にどうか。ということまで観てくれます。そのスケジュールが困難でなければあとは価格が今はネットでこうなのですが?ということもメモで提出するというやり方もあります。


タヒチでやりこと(アクティビティ)が2つ以上の場合で、宿泊先が2箇所で8日間過ごす場合について
これこそ旅行代理店の腕の見せ所です。まず初めてタヒチに行く人にはこのプランを8日間しっかりこなせるかどうかというと不安があります。海外慣れしている人でも躊躇するでしょう。こういうワガママが多ければ多いほど、旅行代理店の担当者でタヒチに詳しい人、何度も行ってる人、移動の時間のタイミング、やりたいアクティビなど知識や経験もありますから、そういう場合も事前にメモなどして自分達で、タヒチ旅行の目的や楽しみたいことをメモなどに整理しておくと窓口などで話がスムーズですね。ある程度、自分達でまずは旅行の8日間〜10日間の設計図を作ってみるというのが良いのかもしれません。今はネットで色々と調べることが可能ですから、それを活用して"タヒチでやりこと(アクティビティ)が2つ以上の場合で、宿泊先が2箇所で8日間過ごす"というプランを考えてはいかがでしょうか。

見積もりで、損しないで!---失敗しないハネムーン 専門業者・旅行代理店を選ぶ目


posted by タヒチLOVE at 16:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 裏技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
右斜め上タヒチ情報ランキング

ひらめきランキングに参加中です!わーい(嬉しい顔)
----- 海外航空券が10枚が当たる無料会員登録キャンペーン実施中 ----

24時間即時回答可能な海外格安航空券予約サイト!
海外格安航空券のインターネットで予約を24時間即時回答出来るサイトを、
世界に先駆けて開始した。
24時間いつでも海外格安航空便を空席状況を確認し予約が出来きる。
開設して3年で、会員19万人、売上は30億円を突破した。
格安のエコノミー、ビジネス、ファースト、PEXまでインターネットで24時間 即時予約
回答ができるのは初めてである。。
詳細な季節料金、スケジュール、空席状況が見られる 有益な人気サイトです。常時、
常時、無料海外航空券が当たる会員登録キャンペーンを行っている。
毎日、200以上の新規会員登録のある人気サイトです。

            
http://www.etour.co.jp/
◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。