omiyage_tahiti.jpg 失敗しないタヒチ旅行を! 350tahiti-youtube.gif 350-RANKING-1.jpg

2011年12月20日

ハネムーンじゃない普通の旅行も扱ってるんですよね?

18_main.jpg

お住まい 神奈川県
お名前(イニシャル) T.Y.様
ご同行者人数 2名様
ご出発日(期間) 9日間
出発地 成田
主として訪れた島 ボラボラ
主要滞在ホテル ボラボラ・ラグーンリゾート&スパ
式場

とても満足ですごくいい旅行になりました^^
覚えていらっしゃいますでしょうか?
ボラボラ島ハネムーンに申し込んだT.Y.です。

その節はお世話になりました^^
いろいろわがままを言ってしまってすいませんでした。

とても満足ですごくいい旅行になりました^^
アクティビティをたくさん申し込んですごくいい体験もできました^^

***********************************************
早速のお返事ありがとうございます。

まだまだ写真もいっぱいあるのでどんどん更新していくつもりです^^
少しでもタヒチ&ボラボラ島のよさを皆様にお伝えできればと思い
ます^^

またタヒチに行きたいです><
行く前は一生に一度だねって妻と言ってたんですが
帰ってきてからはまた行きたいってずっと思ってます^^;

お金を貯めてぜひまたお願いできればと思います。

ハネムーンじゃない普通の旅行も扱ってるんですよね?

あと言い忘れましたが・・・
旅行から帰ってきて新居に移ったのですが
ボラボラ島の影響で部屋が向こうのインテリアっぽくなっちゃったん
です^^;

またなにかありましたらよろしくお願いいたします^^




22_main.jpg

お住まい 埼玉県
お名前(イニシャル) K.K.様
ご同行者人数 2名様
ご出発日(期間) 8日間
出発地 成田
主として訪れた島 ボラボラ
主要滞在ホテル インターコンチネンタル・ル・モアナ・リゾートボラボラ
式場 聖ピエールセレスタン教会

素敵な思い出がまた一つ増えました。
お久しぶりです。

ご連絡が遅くなってしまいましたが、タヒチでのウェディング&ハネムーンの感想を送らせて頂こうと思います。

とにかく、台風の影響で風と雨が強い日が続きました。
それだけが残念でした。

けれども、結婚式の日には晴れ間が見えたので
さい先の良いスタートになったと思います。

それでも、やはり海がとってもきれいで、
魚が間近で、しかも水の上から見ることができ、
思わずはしゃいでしまいました。

Tさん、Yさん共々とてもお世話になりました。
いろいろとタヒチのことを教えてくださり、
有意義な日々を過ごせ、感謝しております。

Yさんとは歳も同じくらいでしたので、
お友達になれたらよかったな…と思っています。

今度タヒチに行く時は、雨の少ない7月8月あたりに
行きたいと思っています。
その折りには、ボラボラ島だけではなく、タヒチ本島や他の島も行ってみたいです。

また、是非タヒチに行きたいです!!
そのときは、またお願い致します。

以上です。
アルバムも届き、素敵な思い出がまた一つ増えました。
ありがとうございました。


posted by タヒチLOVE at 09:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラディソンホテルのウェディングのチラシなどが出来た際には、ぜひ見せてください!

24_main.jpg

お住まい 東京都
お名前(イニシャル) T.C.様
ご同行者人数 2名様
期間 8日間
出発地 成田
主として訪れた島 ボラボラ
主要滞在ホテル インターコンチネンタル・ル・モアナ・リゾートボラボラ
式場 ラディソン・プラザ・リゾート・タヒチ

とても楽しく過ごすことができました。
昨日アルバムが届きました!
早々にありがとうございました。

おかげさまで、タヒチでは、とても楽しく過ごすことが
できました。

かわいらしい手作りっぽい式で、とても良い想い出になり
ました。
生花のクラウンもイメージ通りの物を用意していただけて
嬉しかったです。

現地コーディネーターの方もご親切で、無事に式をあげる
ことができ、感謝しています。
よろしくお伝えくださいね!

また、ラディソンホテルのウェディングのチラシなどが出来た際には、ぜひ見せてください!
楽しみにしています♪

数年後、またタヒチに遊びに行く際には、
ぜひぜひよろしくお願いいたします。

色々とお世話になり、ありがとうございました。



23_sum.jpg
お住まい 海外
お名前(イニシャル) T.M.様
ご同行者人数 2名様
出発地 関西
主として訪れた島 ボラボラ
主要滞在ホテル インターコンチネンタル・ル・モアナ・リゾートボラボラ

ステキな一生の思い出となりました。
いつもお世話になります。
先週の水曜日に上海に戻ってきました。

今回のタヒチへの旅は、私たちのステキな一生の思い出と
なりました。

アドバイスのおかげもあって、無理なスケジュールを詰め込むことなく、ゆったりとした時間が過ごすことができました。

晴れた日には、無料のシュノーケリングやカヌーで遊んだり、
島をサイクリングしたり。
一日だけ「ファニー・キャット」というアクティビティを申し込み、水上スキーのようなボートでボラボラ島一周もし、二人とも真っ黒に日焼けしました。

雨が降れば部屋でDVDを見たり、近くのカフェやホテルで
ゆっくりランチしたり。

食べ物も何を食べてもおいしくて、本当に満足でした。

景色もいいので、夕焼けを眺めたり、コテージのベランダに
寝そべって、上海では見れない星空を眺めながら、「明日は何をしようか?」って、時間に追われることなくのんびりできて、夢のような時間を過ごさせて頂きました。

タヒチの人や、そこに滞在する方たちもスゴク気さくで、少々人見知りの主人も、最終日のディナーではタヒチアンダンスを陽気に踊っていたくらいです。

新婚旅行の行き先を決めるにあたって、主人は南国、私はヨーロッパとモメたのですが、南国の中でも楽園タヒチで、大切な時間を過ごせたことを本当に満足しています。

ボラボラで、ある年輩のご夫婦に会ったのですが、そのご夫婦も新婚旅行がタヒチで、30年後にもう一度来ようと言って、今回来られていました。

私たちもまた30年後にタヒチに戻りたいと思います。。。

私たちのハネムーンを色々とバックアップして頂き、本当に有り難うございました。
posted by タヒチLOVE at 09:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボラボラ島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インターコンチネンタル・ル・モアナリゾート・ボラボラを推薦して頂かなかったら彼女との素敵な再会もなかったわけで、その意味でも本当に感謝しております。

お住まい 愛知県
お名前(イニシャル) M.M.様
ご同行者人数 2名様
ご出発日(期間) 8日間
出発地 中部セントレア
20_main.jpg

主として訪れた島 ボラボラ
主要滞在ホテル ボラボラ・パールビーチリゾート

憧れのボラボラ島は期待以上でした。

無事にタヒチハネムーンへ行ってきました。

雨が降った日もありましたが、ずっと降り続く日はなく、
土砂降りのあとものすごく晴れたりして、あまり気になりませんでした。

憧れのボラボラ島は期待以上で、ほんっとにきれいでした!!

ボラボラ・パールビーチ・リゾートに5泊して正解でした!!

すごくのんびりできたし、何もしない贅沢を満喫しました。

ボラボラ・パールビーチ・リゾート
のスタッフもとても感じが良く、
日本人スタッフもいて、とても快適でした。

いろいろとありがとうございました。

写真が楽しみです。





25_main.jpg
お住まい 東京都
お名前(イニシャル) A.C.様
ご同行者人数 2名様
ご出発日(期間) 8日間
出発地 成田
主として訪れた島 ボラボラ
主要滞在ホテル インターコンチネンタル・ル・モアナ・リゾートボラボラ

海のきれいさは想像以上でした。
色々とお世話になりました。

お蔭様で最高の新婚旅行となりました。

雨期とはいえ、お天気にも恵まれ最高のボラボラでの滞在を実現することが可能となりました。

海のきれいさは想像以上で、テラスで昼寝をするもよし、
海で魚と戯れるもよし、サンセットクルーズもよかったです。

貴社より、ボラボラ島には少なくとも4日は滞在した方がよい
というアドバイスを頂いて本当によかったです。

また、これは本当に偶然だったのですが、
ボラボラで滞在したインターコンチネンタル・ル・モアナリゾート・ボラボラの日本人スタッフ(Y.I.さん)が
私の大学時代のサークルの後輩だったのです。
彼女がボラボラ島にいるなどとは思いもしなかったのですが、
まさに8年ぶりの再会となりました。

インターコンチネンタル・ル・モアナリゾート・ボラボラを推薦して頂かなかったら彼女との素敵な再会もなかったわけで、その意味でも本当に感謝しております。

ありがとうございました。

ご参考までに、タヒチ滞在時での写真をお送りさせて頂きます。
posted by タヒチLOVE at 09:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボラボラ島自体、真っ青な海と美しい環礁に囲まれ、オテマヌ山に代表される起伏に富んだ景観が素晴らしく、頭の中にある理想の『南の島』

98_main.jpg

お住まい 東京都
お名前(イニシャル) I.A様
ご同行者人数
ご出発日(期間) 8日間
出発地 成田
主として訪れた島 ボラボラ
主要滞在ホテル ホテルボラボラ
式場 シャペル・ドゥ・ロータス

ホテルボラボラはやっぱり良かったですよ!
ありがとうございます。本当にいい思い出ができました。
式のメイキャップも、タヒチの事情を知りませんでしたので少々不安を感じてたのですが、Y子さんがとってもセンス良くやってくださいました。

ホテルボラボラはやっぱり良かったですよ!行ってみたら、プール付きファレは広いしプライベート感あって最高でした。
ごめんなさいね…最後まで水上にこだわっちゃって。
水上バンガローの方も泊まれて良かったです。
そこからサメ見ましたしね。マンタも見ましたよ!

ありがとうございました!

では、また



お住まい 神奈川県
お名前(イニシャル) H.A.様
ご同行者人数
ご出発日(期間) 8日間
出発地 成田
主として訪れた島 ボラボラ
主要滞在ホテル ホテルボラボラ

これまでしてきた旅行の中で最高のものとなりました。
ご多分にもれず、式関係や休み中に溜まった仕事など、諸々の処理に時間がかかり、この数日でようやく日々のリズムを取り戻しつつあります。
ボラボラ島への旅行はこれまでしてきた旅行の中で最高のものとなりました。

お天気にも恵まれ、こんなに真っ黒に日焼けしたのは、高校以来でしょうか。

ホテルボラボラで、まず素晴らしかったのは、やはりロケーションの良さです。

ボラボラ島自体、真っ青な海と美しい環礁に囲まれ、オテマヌ山に代表される起伏に富んだ景観が素晴らしく、頭の中にある理想の『南の島』がそのまま再現されたかのようです。

外海からはワンクッションあるおかげで大きな波が立たず、静かな波音が心地よく響きます。

また、宿泊したホテルボラボラの素晴らしさについては言わずもがなですが、専用船で到着するや否や、良く冷えて美味しいウェルカムシャンパンをご馳走になり、早朝の到着にも関わらずすぐにチェックインが出来ました。

もちろん部屋の状況も関係するのでしょうが、日本のサービス業では一般的になっている「いつでも、誰が対応しても統一されたサービスを」という考え方ではなく、「ゲストのニーズに応じて、その場その場で出来る限りの対応をしよう」というポリシーが少しずつ伝わってきます。

今回の旅行中には海外旅行にありがちな幾つかのハプニングがありましたが、一度もがっかりさせられるような対応はありませんでした。
私もサービス業に携わっているのですが、本当に素晴らしいなあ、と感心しました。

例えば、私たちが宿泊した水上バンガローでは、誰かが記念に持ち帰ってしまったのか、バスタブの栓がなかったのですが、それに気づいたのは到着初日の真夜中。
シャワーだけで過ごすのもちょっと嫌だったので、レセプションに連絡したところ、ほどなくスタッフがやって来てくれました。
嫌な顔一つせず、こちらの拙い英語に対して終始にこやかで誠実に対応してくれたのが印象に残りました。

また、チェックアウトの際に、部屋に忘れ物をしてしまうという大失態を演じてしまいました。気づいたのは空港に向かう専用船の中で、空港に着くまでの間に丁寧にカバンの中を見直してみたのですが、やはり見つかりません。

「日本人の恥」と罵られそうですが、なりふり構わず、船が到着したところで正直にボートに乗っているスタッフに相談しました。
かれらはすぐにホテルに連絡を取り、ボートで取って返して財布を再度空港まで届けてくれました(他の方には同様のケースが起こりませんように!)。空港で待っている間も、ホテルから空港に何回か連絡が入り、ボートが何時ごろ到着しそうか、もし間に合わなければ次はどのような対応をするか、逐一連絡を入れてくれ、こちらの不安を最小限にしてくれる努力をしてくれました。
「本当に助かった。ありがたかった。」いう止まぬ感謝の念と共に、滞在中に徐々に芽生えていったスタッフへの信頼感はやはり本物だった、という思いがしました。

スタッフの素晴らしさの他にも、ホテルボラボラの気に入ったところはたくさんありました。

ホテル周りのラグーンからドロップオフまでシュノーケルで泳ぎ回りましたが、ポイントに応じて本当にいろいろな種類の魚を見ることが出来ました。
カメやスティングレイと一緒に泳いだ時はとても興奮しましたし、最終日の夜に見られたマンタの連続宙返りは本当に良い思い出になりました。

数え上げればきりがなく、記憶に残るような感動がたくさんありました。
こうして帰ってきても、新婚旅行にボラボラ島と、ホテルボラボラを選んで本当に良かったと思います。

満足感の余り、「何とかもう一度行きたい。次にいけるのはいつか?」などの思いに駆られ、なかなか現実に戻れずに苦労しております。
この旅行の手配だけでなく、様々なアドヴァイスをして下さって、本当にありがとうございました。
お蔭様で一生物の思い出を作ることが出来ました。
心よりお礼を言いたいと思います。

追伸:もし、このページをご覧のみなさんに助言を許されるなら、ぜひ浴衣を持っていかれることをお勧めします。
ホテルでは火曜日に宿泊客を招待したカクテルパーティーが開かれるのですが、私達はそこに写真のような浴衣を着ていったところ、大人気でした(「浴衣が」、ですが)。
外国人のゲストとはやはり英語でのコミュニケーションになり、英語の不得意な自分達はともすれば気後れしがちだったのですが、この偉大な衣装のおかげでたくさんの人達と気軽に会話することが出来、特にオーストラリアのカップルとは非常に仲良しになれました。
みなさんの旅行を、きっとより楽しいものにしてくれると思います。




お住まい 岐阜県
お名前 K.M様
ご同行者人数
ご出発日(期間) 8日間
出発地 成田
主として訪れた島 ボラボラ
主要滞在ホテル ホテルボラボラ
式場 ホテルボラボラ

私達の一生の宝物です。
タヒチは最高でした。本当に楽園でした。
思い出に残る結婚式ができました。そして、帰国してからビデオを見て、大満足!
竹下さんのお人柄が現れたとっても温かなビデオを作っていただきました。
何度見ても心がジーンとする、そしてタヒチを思い起こさせる私達の一生の宝物です。両親もとても喜んでいました。

ホテルボラボラはさすがでした。ホテルのサービスは最高ですね。出発前、いろいろ相談にのっていただきありがとうございました。
部屋のほうは102号でプライベートが守れた点がよかったです。でもオテマヌを眺めることができず、残念でした。
プレミアムの方は、害虫駆除中で泊まることは無理でした。
ファレはガラガラでした。プールファレに日本の方が泊まっていたぐらいです。
プレゼントして頂いた、結婚式の日のディナー、ファイヤーダンスショーは素晴らしかったです。ホテルボラボラは料理の味は抜群ですね。
また、朝食もついていてびっくりしました。朝からリッチな気分を味わえました。

心配していた天気にも恵まれて、一生に一度の時を、夢のように過ごすことができました。
貴社に偶然出会えたこと、また、皆さんに電話で、タヒチ(ホテルボラボラ)の素晴らしさを教えていただいたこと、
タヒチへ行く勇気を与えてくださったこと、とても感謝しています。
他の大手旅行会社では、無理でした。(「タヒチよりも、モルディブの方がお勧めです」なんて言われてましたから。その方は、タヒチに行った事もないのに・・・)
 
タヒチはまたぜひ行きたいです!(でもホテルボラボラは無理だろうなあ・・・)
また、貴社のホームページを時々見させてもらっては、思い出に浸っていると思います。

タグ:タヒチ挙式
posted by タヒチLOVE at 08:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボラボラ島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タヒチアンダンスはとても美しくて、言葉が分からなくても、それが愛の唄なんだなあ、と感じられてきて、心から感動しました。

53_main.jpg


お住まい 東京都
お名前(イニシャル) N.A様
ご出発日(期間) 8日間
出発地 成田
主として訪れた島 ボラボラ
主要滞在ホテル インターコンチネンタル・ル・モアナ・リゾートボラボラ
式場 シャペル・ドゥ・ロータス

絶対にまた行きたいです、いえ、行きます!
先週タヒチから帰ってまいりました。お久しぶりです。
成田に降り立ってから1週間、1日たりともタヒチのことを思い出さない日はありません。
2人揃うとタヒチの話ばかりしています。
「結婚式」という特別な日を、あんなに素晴らしい土地でむかえることができたこと、本当に幸せだったと思います。
土地だけではありません、優しく暖かなご親切や、地元の方々の笑顔は、月並みなコトバですが、一生忘れられない宝物です。

結婚式がこんなに楽しいものだなんて思いませんでした。
ずっとずっと笑いっぱなしで、「新婦さん」としては失格だったかもしれませんけれど、でも、とにかく楽しくて楽しくて、幸せな日でした。
式の後にかわいらしい女性たちが目の前で披露してくれたタヒチアンダンスはとても美しくて、言葉が分からなくても、それが愛の唄なんだなあ、と感じられてきて、心から感動しました。

ボラボラはまた想像を遥かに上回る素晴らしさで、夢の中にいるようでした。
あの海は写真でも絵でも表現しきれていないんですね。
肉眼で初めて本当の色を知りました。
どんなに言葉をつくしても、言い尽くすことのできない色でした。
美しい、という言葉を使うのが失礼なぐらいの素晴らしい海でした。

皆さんからお伺いしていたとおり、現地でダイビングを申し込んだのですが海の中の美しさも格別で、写真でしか見たことのなかった魚たちが手の間をとおっていく瞬間には、もう呼吸困難になるぐらいシアワセでした。
そうそう、移動中にイルカの集団にも会えたんですよ(^o^)!!!

本当にすべてが素晴らしいところでした。

何度も心配になってご相談させていただき、その都度ご親切なメールをいただいて、いろいろなご無理もきいていただいて、おかげさまで、一生忘れない想い出を作ってくることができました。

絶対にまた行きたいです、いえ、行きます!
そのときはまたお世話になるつもりですので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

ここのところ急に寒くなりはじめましたが、どうぞお体にお気をつけてお過ごしください。
取り急ぎ、メールにて失礼いたしました。



お住まい 富山県
お名前(イニシャル) T.S.様
ご同行者人数
ご出発日(期間) 8日間
出発地 関西
主として訪れた島 ボラボラ
主要滞在ホテル ボラボラ・ラグーンリゾート&スパ


ホテル敷地内の魚の多さにはびっくりしました!
ボラボラ・ラグーンリゾート&スパの水上バンガローを申し込んだT.S.です。
無事ハネムーンより戻りました。

旅行中は毎日好天で、青い空と海を思う存分満喫しました。
汗をかくこともなく、快適な時期に行ったのかなと思います。

ホテル敷地内の魚の多さにはびっくりしました、
天然の水族館です!

鮫の餌付けにも参加したのですが、目の前で見る鮫、エイ、
海亀、その他たくさんの種類の魚・魚・魚に感動です。

夜は波の音だけ聞こえるのが良かったですし、
ヴァイタペもボートですぐ行けるので、
とても利便性の高いホテルだと思いました。

アクティビティ・メニューの中に、ウエディングもあって、ここでもう一度結婚式挙げようか?などと嫁と冗談で話してました。

食事は期待以上でした。どんなものが食べられるのか、
あまり事前調査はしてなかったのですが、ホテルのレストラン、地球の歩き方に載っているレストラン、パペーテのルロット全て美味しかったです。

ついつい食べ過ぎで、苦しい目にも遭いましたが(笑)

現地係員の方も親切で、分かりやすい説明で、
何でも教えてもらえました。

到着から出国まで困ることはありませんでした。
posted by タヒチLOVE at 08:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボラボラ島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
右斜め上タヒチ情報ランキング

ひらめきランキングに参加中です!わーい(嬉しい顔)
----- 海外航空券が10枚が当たる無料会員登録キャンペーン実施中 ----

24時間即時回答可能な海外格安航空券予約サイト!
海外格安航空券のインターネットで予約を24時間即時回答出来るサイトを、
世界に先駆けて開始した。
24時間いつでも海外格安航空便を空席状況を確認し予約が出来きる。
開設して3年で、会員19万人、売上は30億円を突破した。
格安のエコノミー、ビジネス、ファースト、PEXまでインターネットで24時間 即時予約
回答ができるのは初めてである。。
詳細な季節料金、スケジュール、空席状況が見られる 有益な人気サイトです。常時、
常時、無料海外航空券が当たる会員登録キャンペーンを行っている。
毎日、200以上の新規会員登録のある人気サイトです。

            
http://www.etour.co.jp/
◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。